ともちのオカッピー

tomochi158.exblog.jp
Top
2012年 05月 30日 |
太志くん、お久しぶりです。
ラスト・・・とはまだダイエットは続いているのですね?
ずいぶん痩せたらしいですが、基本、痩せても太らなく、戻らなくするために、継続・・・なのでしょうね。

私も、ダイエット中です。
かなり太ってしまいました。
少しずつ頑張っています。なんてたって、私の主人ですが、173cmで47.5kgですよ!
男性として どうですか?この体重・・・痩せ具合。
恐ろしいです。
主人は 少し太らなくてはないません。
量が食べれない人なので 高タンパク、高カロリーの食事を これから 取り入れ(もっと早くそうするべきでしたが・・・)せめて5kg増えるのが目標です。
できれば私の体重の10kg分をあげたいですが そうはなりませんからね~
もともと痩せてる人でしたが、痩せ具合に磨き?がかかり 現体重を月曜日に目の前で量り、ヤバイぐらいに
痩せてることを実感。
月曜日になぜ 目の前で量ったかというと、自然気胸で緊急入院したから。

痩せてる男性に多いんだそうです。
大ちゃん、気をつけたほうがいいかもですね。OKPもか?

なかなかアクアに会いに行けてません。
淋しいです。

先日 アクアファン仲間のフレンズに逢いました。
去年の武道館以来です。
やはり 同じ想いの人達とは 話していて楽しいですし、すでに会話内容は アクアのことだけではなく
普通の友達と同じ感じで 色々できるので 時間を忘れて話しはつきません。

できれば そのフレンズと次回逢うときは、新曲のこと、アルバムのこと、ツアーのことなど
アクア関係で 盛り上がりたいです・・・。
期待していますね。




last
[PR]
# by tomochiokappi | 2012-05-30 21:28 | 太志くん |
2011年 12月 26日 |
見てました。

笑顔で歌ってる姿 とてもよかった。
幸せ気分で寝ます。

おやすみ

クリスマスの約束
[PR]
# by tomochiokappi | 2011-12-26 01:50 | 太志くん |
2011年 08月 26日 |
タッシーこんばんわ。

武道館でしたね。
終わってしまったね・・・。
楽しみは待ってる時が 長いほどいいのかもしれない。

武道館に行くのはいつぶりだろう・・・。
かなりなことはたしかです。

越谷以来なので その時間も空いてしまってました。

早く武道館でのライブを見たいのに その日がこないでほしいような・・・ちと複雑な心境で。

武道館限定グッツを買うべく 早めに集合したつもりが かなりな人数がすでに並んでたよ。
前の日までの 夏は終わったか?という天気に比べて 戻ってきた 暑い夏の日差しの中
頑張ったわ~
とりあえず写真集をね・・・買ったよ
あとは恒例のガチャ・・・を(笑)
武道館限定の柄が増えてた・・・。(大ちゃんは出なかったわ 残念)
全然コンプ目指してないのに コンプ(トップシークレットは出なかった・・)したよ(笑)

その後に また並んで記念のカードをゲット。
チケットが必要だったのね・・・(笑)

ここまででかなり疲労してしまい、どうしても休みたくてファミレスへ。
腹ごしらえして 会場へ。

今回は全国からファンが集まってくるから 普段会えないブログ友とも会えて嬉しかったなぁ~

あぁ~Tシャツは迷って・・・迷ってビッグバーンのグリーンにしたの。
Tシャツ選びは 難しい。

まぁそんなで会場して席で待ってると暗くなって幕がおりたの。
そう、始まってしまった。
ステージを見ると タッシーがOKPがまゆちゃんが太志くんが・・・見えない
そう・・・ちょうどステージに向いた角度に背の高い男の子が2重の壁になってて ほとんど見えない。
アリーナだから そういうこともありうる。
わかってはいましたよ。
でも165で10cmの靴でもだめなんて~。
かろうじて大ちゃんだけが見える。
どうにか横から歌ってる太志くんが見えた。
でもタッシー・・・あまり見えなかったよ。残念。
席も遠かったから特別声援は送らなかった。
次回に・・・ね。

私はずっとスタンディングしていない。
ほぼ立ってるのと座ってるので半々。
体力無いし、腰にきたらやばいし・・・。
でも気に入ってる曲やノリノリの曲ではガンガン頑張りました。
楽しかった。
聞き方は人それぞれだから どんな聞き方でもいいといつもアクアは言ってくれる。
なので座ったりもするわけだけど この曲はいくでしょ!って曲のときには
もちろん立つし腕も振るよ。
でね~あれっ??と思ったのが「メメント・モリ」
私にとってはガンガンな曲で ぜひとも腕も頭も振る曲なのだけど(頭は振るの抑えたわ)
周りの誰も腕 振ってなかった・・・。
どして?
しかたがないので1人で振りました(笑)
そしたら中央にやはり1人・・・振ってました。(確認できたのは私とその人だけ・・・という)
後でフレンズ達に聞いたら、抑えた曲調のとことガンガンなとことの落差で 腕 振りづらい・・・らしい。
まぁちとわかる。
武道館なので音も良い・・・のかな?
イマイチそこいらへんはわからないけど メメント・モリもベースの低音をもっと感じたかった。
車だとかなりすごいので 今回は武道館だし もっとすごいのでは?と期待していましたが
自分も揺れてたせいか、そこまで感じる事はできなかったわ・・・これまた残念。

さっき写真集にのってる記事を読みました。
その中で このセトリでやるのが最後。
そいうい意味でのファイナルと。
なるほど、そうか~と。
あまりそういうふうに思ったことなかったので なぜか心に残ってます。

やはり久しぶりのライブで久しぶりのトラバで気持ちが上手く表現できないわ・・・。

とにかく武道館おめでとう。
そしてありがとう。

タッシーに誕生日おめでとうを言ってなかった。
おめでとう。
武道館でハッピーバースディ歌ってもらえるなんてサイコーだったね。


日本武道館!!!
[PR]
# by tomochiokappi | 2011-08-26 00:38 | タッシー |
2011年 06月 05日 |
写真アップありがとう。

しっかり小さいですが 姿分かるぐらいには写ってました(笑)
記念で嬉しい。

「こしがや」のプレートもなかなか良いね。
気が利いてる。

ツアー初日に参戦できて幸せでした。
思っていたより ずっと近かった越谷・・・ほとんど行った事はなくて駅も初めて降りました。

どうしてもガチャがやりたくて もちろんグッツも購入するので 早めに並びましたよ。
相変わらず なかなか出てくれない太志バッチですが 3個はゲットできました。
あとはライブ終了後に 再度・・・と思っていたら売切れでした。
みんなけっこうやってたのね~ちと残念だけど、次回は武道館なので それまでに500円貯金しておきます。

10列目なので そんなに近くはないけど 遠くも無く まぁまぁの列。
もう少し中央ならよかったかな~などと思うのは贅沢ですね。

席があるから 安心して開演を待てる。良い。
あの、始まりの感じ・・・ツアーごとに違うけど 期待感と緊張感、いいよね~
今回はセットリストは応募しなかったの・・・。
忙しくて 気持ちをなかなかライブへ向けれなかったので やめておきました。
それでも最初の曲は これだといいなぁ~と思っていた曲だったので 気持ちでもシンクロできて
嬉しかったです。

今回はアルバムからツアー初日まで 今までより少し時間があったせいか、
妙に歌詞を覚えていた。
歌詞カードをあまりみないので 耳で覚えるんだけど 一緒に歌えることが多くて
そんだけ聴き込んだせいもあるけど なんか今までとは違っていたのかも・・・。

今回は関東地域が少なくて なかなか遠征まで 出来ない私は 次回は武道館です。
少し間が空いてしまうけど、これからのツアー先での 待ってる人達、その感想などを読みながら待つとします。

それでは ツアー成功を 祈って。
太志くんの体調回復を願って。

そして
ありがとう。




記念写真
[PR]
# by tomochiokappi | 2011-06-05 18:33 | 太志くん |
2011年 06月 05日 |
その 「ごめんなさい」は喉?それとメンバー紹介?
気になる。

みんな心配してたよ。

これから長いよ。まだまだ続く。
万全で望める事 祈ってる。

そして武道館で。
待ってます。

とりあえず、今日は逢えて聞けて再確認、アクアが好きだと、太志くんのこともですが・・・(笑)

おやすみなさい。


みんな
[PR]
# by tomochiokappi | 2011-06-05 01:02 | 太志くん |
ASPアクセス解析 PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L Skin by Sun&Moon