人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともちのオカッピー

tomochi158.exblog.jp
Top
ダイエット
2012年 05月 30日 |
太志くん、お久しぶりです。
ラスト・・・とはまだダイエットは続いているのですね?
ずいぶん痩せたらしいですが、基本、痩せても太らなく、戻らなくするために、継続・・・なのでしょうね。

私も、ダイエット中です。
かなり太ってしまいました。
少しずつ頑張っています。なんてたって、私の主人ですが、173cmで47.5kgですよ!
男性として どうですか?この体重・・・痩せ具合。
恐ろしいです。
主人は 少し太らなくてはないません。
量が食べれない人なので 高タンパク、高カロリーの食事を これから 取り入れ(もっと早くそうするべきでしたが・・・)せめて5kg増えるのが目標です。
できれば私の体重の10kg分をあげたいですが そうはなりませんからね~
もともと痩せてる人でしたが、痩せ具合に磨き?がかかり 現体重を月曜日に目の前で量り、ヤバイぐらいに
痩せてることを実感。
月曜日になぜ 目の前で量ったかというと、自然気胸で緊急入院したから。

痩せてる男性に多いんだそうです。
大ちゃん、気をつけたほうがいいかもですね。OKPもか?

なかなかアクアに会いに行けてません。
淋しいです。

先日 アクアファン仲間のフレンズに逢いました。
去年の武道館以来です。
やはり 同じ想いの人達とは 話していて楽しいですし、すでに会話内容は アクアのことだけではなく
普通の友達と同じ感じで 色々できるので 時間を忘れて話しはつきません。

できれば そのフレンズと次回逢うときは、新曲のこと、アルバムのこと、ツアーのことなど
アクア関係で 盛り上がりたいです・・・。
期待していますね。




last
by tomochiokappi | 2012-05-30 21:28 | 太志くん |
ASPアクセス解析 << PageTop クリスマスの約束 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L Skin by Sun&Moon